ガイドの誇りを胸に。
私たちは、お客様や旅行会社の方々と、誇りを持って
お客様の夢を追求し、新しい旅のカタチを創造できるパートナー。
また、スムーズで質の高いサービスを提供するために、多くの専門知識と経験を積んできました。
扫码查看移动端
日中医療交流に尽力
専門家によるプロの
サービス
日本で国内旅程管理業者になりたい方。
私たちの仲間になりたい方を募集しています。
観光業界未経験の方はもちろん、添乗員経験者や興味のある方も大歓迎です。添乗員など観光に関わる仕事をしている人が、より良いサービスを提供できるようになることを目指し、専門的なトレーニングを行います。
お問い合わせ
国内旅程管理業者
概要
国内旅程管理業者とは
基本的な国内旅程管理業者のトレーニングでは、「旅行管理業者の職務内容、法令、契約条項など」に重点を置いています。
詳細
受講条件
研修開催日時点で18歳以上の方で、「添乗員として働きたい」「添乗員の仕事とは何かを理解したい」方。
研修内容
「旅行管理業者の業務内容」、「旅行管理業者のサービスに関する基礎知識」、「旅行管理業者の職務と組織構造」、「旅行管理業者の業務フロー」、「法令と契約条項」など
研修期間
受講料
2日間 11:00~17:30 昼休み1時間 当日学習、当日試験
入会案内
お電話でのお申し込み、ご来場でのお申し込み
コース名
総合旅程管理業務主任者資格
海外添乗業務
研修期間
受講料
3日間 11:00~17:30 昼休み1時間。 当日学習、当日試験
総合旅程管理業務主任者資格
誰よりも現場を理解し、誰よりもお客様を知りたい。 それなら、この講習をご受講ください。
総合旅程管理業務主任者資格の他に、派遣サービスも行っています。
お問い合わせ
PAGE TOP
*病気や健康法に関するご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
COPYRIGHT © 日中医疗观光协会. All RIGHTS RESERVED.
Map
Powered by Feedback analysis